2021年1月17日日曜日

時の経つのも早いもので

本日も当ブログをご覧くださいまして、誠に有難うございます。

本当に時の経つのも早いもので、ブログで小説を掲載しだしてから、1年があっという間でした。
以下は個人的な覚え書きですかね。

運営するに至って、色々と悩み事は多く、なかなか尽きる事は無いのですが。
当方小説を掲載するに至って、途中で投げ出したことって1度も無いんですよね。
勿論ですがネタの段階で塩漬けにしているものも、そりゃありますけど。
書き始めたらどんなに詰まらない物でも、最後まで書き切って、掲載するか寝かすかしますので。

縁切徹を先に初めて、今度の奴も最後まで書き切りますかね、と気合入れて始めましたが、ちょっと完結までが長く、閲覧する方々に、お時間をだいぶお待たしてしまう事になるのではないか、と思いに至りました。
すると続けるのも1本のみを長く続けるのも、好みに合わないと飽きてしまう方が出てきそうですし。
とすると、ちょっと毛色の違う物を、そして先に完成したコンテンツの公開が必要かな、と思って、もう1つ温めていた持ちネタのアンシエンラント創世記を先に仕上げてしまう事にしました。
丁度体重測り始めたのもあって、それに合わせて更新を進めて、今に至ります。

色々あって忙しいので、暫く雑記で埋めていきますかね。
ネタは温めてるんですが、どれも長編なので、さくっと読み書き出来る、短編を考えていきたい所です。
……時間に余裕があれば。😓

以上ですかね。
ここまでお読み下さって有難う御座いました。
忘れた頃にまたお越しください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。