2021年1月18日月曜日

新しい仕込み

いつも当ブログをご覧くださって有難うございます。

新しい仕込みで忙しくって、なかなか更新できてませんね。
雑記程度でしたら書けるんですが、それだけじゃ面白くないだろうと。
色々考えておりますが、やっぱり時間が足りませんので、更新速度はちょっと遅めになっております。
申し訳ございません。

今月末辺りから、色々とやっていかないといけない事が、増えてきますのでねえ。
なかなかまあ、手配とか思うように進んでいないのが現状です。
ゆっくりめでも少しづつ事を進めて参りますので、また忘れた頃にでもおいで下さい。
暇をされていましたら、小説でもどうぞ。

それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。