2021年1月29日金曜日

ブログ小説アンシエンラント創世記は、本年度を以て最終話の更新を完了致しました

いつも当ブログをご覧くださって有難うございます。

アンシエンラント創世記、本年度1月を以て物語が完結した為、更新を完了致します。
小説の方は去年完成しておりましたので、挿絵を付けて今月中に全て公開する事と至りました。
お読みになって下さった方々に厚く御礼申し上げます。

イラストレーター様がご多用の様子で御座いまして、もう少し後になって、イラスト完成してからの掲載になるかと思っておりましたが、公開期日に間に合ってよかったです。
スケジュール調整は完璧、実に素晴らしい仕上がりに大変満足致しました。

後書きは来月公開予定となります。
小説内にはリンクを先に張っておりますが、合わせて公開まで今暫くお待ちください。

ぷう、沢山更新できた。
フリーランスの方に、何が何でもこっちが先!とやっちゃうと、後でたっぷりスケジュールやら、稿料やらに響きますものでね?
余程の事でも無い限り、お仕事の邪魔にならないよう、大人しく順番待ちして騒がないのが、依頼を早く完了させる、早く済ませてもらうコツ、と言うのが当方の信条です。
小説はこれからもどんどん増やしてまいりますので、気長にお待ちください。

今月の更新はこれで完了となりました。
それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。