2021年1月31日日曜日

更新されてない

いつも当ブログをご覧くださって有難うございます。


更新設定している筈の日時がおかしくて、前日になってしまうのは以前も書きましたが。
スケジュール済みの記事も、時間になっても更新されないんですね。
あまりにも面倒くさすぎるんですが。
これどうしたもんだろう。

この記事も公開日時が2021/01/31 2:21になっていて、現在時刻20:20分あたりと全然合ってなくて。
何でこんな事になっているのか、こちらでは分からないです。
スケジュール位は正常に動作して欲しい所ですね。

フィードバック一応してるんですが、googleはこういうの基本的に御返事が無いので。
システムが整備されないブログになったのなら、記事を守るために離れなくてはなりません。
可能なら最後までblogeerでやっていきたいんですけどね。
うーん、困った。
もう少し様子見しますが、これ直ってくれるんでしょうか。

それでは、慌ただしいですが、ゆっくりとご覧くださいませ。