2021年8月27日金曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐27日目の体重 78.2kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の27回目です。

今日の体重



78.2kg

減りました、でも何この減り。
歩いて汗がたっぷり出たんかなあ?
金曜なので、ローソンで買った鳥皮餃子みたいなものをアテに、お酒飲みます。
もうすぐ計測終了間際だからと言って、急にお酒を止めたりはしません。
勿論夜ポテチもやりますよ!
先週飲めなかったからたっぷり楽しみたい気分です💙

今日の雑炊



今日はほたて雑炊味です。
貝の味はご飯に合うし、美味しいですね!
あさりの炊き込みご飯とか大好きです。
ホタテ雑炊とか、美味しく食べられる機会があまりなかったものですから、大変珍しいですよ。
でもまあ、こんなけ回数食べれば、流石に慣れて来ちゃうんですけどね。
これもじっくり待つと、味が出てきて美味しいです。
2分と言わず、3分でも4分でも待てばいいんじゃないでしょうか。
そうすると、お年寄りでもお薦めの柔らかさと、味が出てくるような気がします。
さてさて、今日はお酒飲んで寝ますかあ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
今日は金曜なので、ゆっくり過ごして英気を養ってくださいね。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!