2021年10月18日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子18日目の体重 78.2kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の18回目です。

今日の体重



78.2kg

増えました!
まあこの程度なら大した事無いです。
2~3日で元に戻りそうな気がしますよ。

疑わしい?
もう何回計測していると思うんですか。
フフン、まあ見てなさいって( ̄▽ ̄)
ちなみに本日お酒は飲みません。

夕食の冷凍餃子



味噌だれ味で食べてます。
ソフトボールで金取ったという話。
この辺りからTwitterが、かなり盛り上がってきている感じがします。
ラジオを聴きながら、餃子をもりもり食べておりますわ。
あまりスポーツ試合見る方じゃないんですけどね、母君がラジオ聞くの好きなので、ついでに聞いているというか、聴こえてしまうというか。
変異株が出回ってきているようなので、延期せず去年やっとけば火傷せずに済んだんじゃないか、みたいな考えが過ぎりますが、それは結果論。
メダル一杯取って、世間様の不景気感を吹き飛ばして、コロナ対策の原動力となって欲しい。
ワクチン接種するまで、じっと我慢の子。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録