2021年10月17日日曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子17日目の体重 77.5kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の17回目です。

今日の体重



77.5kg

減りました。
連休は今日で終わりですね。
世間様はオリンピックで盛り上がり、コロナ感染者が急増している時期で御座います。
お酒と肴の量を減らして、少しだけ飲んで就寝。

夕食の冷凍餃子



今日も今日とて味噌だれ味です。
餃子は味噌だれだと、毎日食べても飽きないのは何ででしょうねえ、自分だけでしょうか。
ごはんも美味しい。
ラー油はねえ、欲しいんですけど、不要不急の外出は控えております最中ですので。
まあオリンピックで皆浮かれて、感染者爆増は予想の範囲ですから。
外出したらうがい手洗いをしっかり、スポーツはテレビ観戦して、接触機会を減らす事に徹底します。
遊びに行きたいし、外食もしたいけど、世間が浮かれてる今こそが、耐え時ではないかと。
自分もね、早く温泉行ったりして楽しみたい!
でもレジャー行く時は最低でも、ワクチン接種が済んでから。
そういう意思で行動しているつもりです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録