2021年10月20日水曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子20日目の体重 77.5kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の20回目です。

今日の体重



77.5kg

減りました。
まあ思えばだいぶ減りましたね。
コロナ太りの頃は、82~84kgはありましたから。
計測頑張ったなあ……しみじみ。

夕食の冷凍餃子



みそだれ味。
冷凍餃子って書いてますが、ちゃんと焼いて食べてますからね!
当然ながら、写真は焼いた餃子です。
お間違いない様に。

特に今日は何も無い日で、オリンピックのラジオ聞いたり、テレビでピックアップ見たりとか。
そんな感じで過ごす平凡な1日でした。
どうやらメダルラッシュのようで、国中が沸いている感じが致します。
しかし思うんですが、テコンドーがオリンピック競技なのに、空手がオリンピック競技じゃないんですね。
今回は自国開催枠で空手を入れたから、次回は無いんだそうです。
何故でしょう?
剣道も無いから、もしかして流行ってないんでしょうか。
こちらはまあフェンシングとかフルーレありますしねえ、似たようなものでかぶっている、という印象を持たれているんでしょうか。

これが終わったら、次のネタ仕込まないといかんので、思案中です。
次は何で計測しようかなあ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録