2021年10月21日木曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子21日目の体重 77.3kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の21回目です。

今日の体重



77.3kg

どうやら減っている様でありますな~。
変動は少しづつで良いんです。
人体は命に係わるから、何事もゆっくりね。
急に変動するのはベンチャー企業の業績だけで十分です。(笑)

夕食の冷凍餃子



みそだれ~味です。
今日も何も無い日でした。
オリンピックの話題が連日続きます。
過去最高のメダル数になる事が見込まれる、という話で、喜んでいる方も多い感じですね。
出歩く人も増えたのでしょうか、でコロナ感染者数も増えています。
一応は自分は大丈夫ですけど、大陸で感染症が広がってマスク不足が噂され出した、2019年の年末から結構しつこい風邪のような症状が出たので、もしかするとアレがコロナじゃないんかな、と疑っております。
町医者でPCR検査相談したんですけど、当時は何処の機関も検査嫌がってましたんで、コロナウィルス感染症とはっきりしなければ、PCR検査はしない、と言われてました。
じゃあ何処でコロナって判断するんだよ(´・ω・`)
と言う突っ込みも、軽くスルーされる風潮でしたね。(笑)
今は変異種があるから、すぐ調べるみたいですけど、何だかなあ。
やっぱりただの風邪かな?
結局何だったんだろう、わからず仕舞いです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録