2021年10月22日金曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子22日目の体重 77.6kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の22回目です。

今日の体重



77.6kg

何でか知らないけど増えた!
金曜なので気にせずに飲みます。
普段の生活を心がける、見事な平常心。
ちなみに酒は日本酒、肴はお刺身です。

夕食の冷凍餃子



今日も味噌だれ味。
だいぶん減ってきましたね。
計測終わる寸前にはなくなりそうです。
丁度じゃないんですよ、少しだけ酢醤油味に戻って、餃子食べる事になりそう。
しかし体重思ったより増えてないなあー。
餃子は太ると思ってたんですけどねえ、適量だと全然。
これは餃子食べて太る人は、食べ過ぎか、運動不足疑惑が出てきましたね。
まあ何事も運動不足は肥満の元なんですけど。
とりあえず体調は悪くないです。
お酒も飲んで、時には夜ポテチも楽しみながら、計測を続けていきますよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
ゆっくり英気を養ってくださいね!



君の明日に、笑顔が灯るなら。


冷凍餃子翌日の記録