2021年10月24日日曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子24日目の体重 76.7kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の24回目です。

今日の体重



76.7kg

また減りました。
何なんでしょうね、でも何だかスリムになってゆく感じ
今日もお酒と肴の量を減らして飲みます。
何時も通り、日本酒と刺身。

夕食の冷凍餃子



みそだれ味が続きます。
ごくわずかに見えるんですけど、まだまだ出て来るんですよね。
目の錯覚かなあ、いつも思う不思議な現象。
冷やし餃子にもよく合うんですよねえ、味が濃いからかな。
うーん、焼いた餃子を冷やすとか、我ながらよく思い付いたなあ、と。
意外と夏の暑い日にぴったり。
こうすると、冷えたビールが要らんのですね。
キンキンに冷えたビールを楽しむなら、餃子は暖かい方が良いでしょう。
っていうかこんな話書いてると、王将行ってビールと餃子で1杯やりたくなってきちゃうじゃないですかあ!
どちくしょう、コロナめぇぇぇエエエエェェェッ!
ああもう、大方1年半は外食我慢中ですよ。
大抵持ち帰り。
食べたいものを気軽に食べられないって、腹立つわ~。
でもここで無茶しても仕方がない。
ワクチン接種が済むまで、じっと我慢の子、ですです(><)
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録