2021年10月25日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子25日目の体重 77.3kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の25回目です。

今日の体重



77.3kg

増えました!
まあ連日お酒でしたからねえ。
でも少しくらい増えたって、問題ないんですがね。

夕食の冷凍餃子



今日も変わらず味噌だれ味です。
ほぼ空なのに、たれが出て来る不思議。
でも流石にあと少しでしょう。
ボトルが軽いですね、あれだけあったのに、全部食べてしまったんですね。
しょうもない事なんですが、なんか感慨深いなあ。
あと1回か2回分くらいかな?
頑張って最後まで食べきりたい所です。
亡き父の法要の準備で忙しいので、この辺で。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録