2021年11月30日火曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 食べ方ルール

こんばんは。
大豆ハンバーグを食べて体重を量る、基本ルールです。
基本的に至ってシンプル、分かりやすいな方法で。

1.毎朝野菜ジュースを飲みます、theヘルシー!
2.夕方に体重を量ります。
3.サラダと一緒に大豆ハンバーグを夕食に1個食べます。

他、当時の記録なので、公開日時と話題に、大幅なズレがある場合が御座います。

朝ごはんは今回雑炊です。
特に決まった味ではありません。
また、コラーゲンを混ぜて食べています。
健康に良いと聞いたので、影響を調べるべく食べる際に入れて、体重の変化を記録しました。
他、毎朝カゴメの野菜ジュースを飲んでいます。
といった所でしょうか。

大豆ハンバーグは毎日味を変えたかったのですが、種類が2種と少なく、また途中でスーパーが仕入れを止めてしまったので、違うスーパーで売ってたデミグラスソース味がメインとなっております。
ご飯は自分で用意し、炊きました。
日によって玄米だったり、白米だったり、割とファジーな感じで。

毎日、適当に用事や買い物の為に、50分以上歩いたりしています。
健康の為乗り物は、通勤や長距離移動等、特に理由がない限り使いません。
運動、継続、コレ大切!

この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。