2021年12月1日水曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 1日目の体重 77.7kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の1回目です。

今日の体重



77.7kg
さてさて、本日から始まりました。
いきなりぞろ目ですが、お金は出てきません。(笑)

時期的には、コロナ感染者数が、最多数更新しまくってる時期ですね。
飲食店には営業自粛要請と、緊急事態宣言及び重点措置の事が、連日報道されています。
ワクチン接種も同時に進められていますね。
自分はこの時点では、1回目は済んでいましたが、2回目の接種はまだ、といった所ですね。
大変な世の中での体重計測となりましたが、最後まで頑張っていきたいです。

この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立ちますように。



今日の大豆ハンバーグ



今日はトマトソース味です。
調べると2種類しかない(^^;
でも手軽に手に入る美味しい大豆ハンバーグは、この丸大の奴しかなかったので、これで進めていかねばなりません。
キャベツにハンバーグが載ってますけど、これ大豆ハンバーグなので、全部野菜ですね。
暫くの間は、とってもヘルシーな食事となります。
味はソースの味が濃く、お肉みたいな食感ですので、かなりハンバーグと錯覚して食べる事が出来る感じ。
やっぱり、お肉の奴とは味がちょっとだけ違うんですけどね。
トマトソースのハンバーグっぽく食べていけるので、ヘルシーさが欲しい!という時は重宝します。
意外とごはんにも合うので、また折を見て食べていこうかな、と。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録