2024年3月26日火曜日

今日のレベル上げ53

こんばんは。
ユーザーシナリオ永遠の守護者で地味にレベル上げてます。
ショートカットのアイテムが1こしか拾えないようなので、複数パーティの移動が大変ですね。
歩いて狩場に向かうのがちょっと面倒(^^;



みんな いっしょうけんめい たたかっている!

という訳でアイテム集め兼ねて戦ってます。
欠伸が出ますけどねえ、まあこればかりは仕方がない。
ゴミが結構貯まりますけど時々良いのが落ちますし。
でも1チーム司教外して魔術師にしたから、拾ったアイテムが分かんないんですねえ。
選別したい時は中々困ります(^^;
レベル上げが面倒過ぎるんで、まあ仕方ないんですけれども。

まあそこそこ強化されてきたから、先に進めたいんですけれども、先に進むにはまだまだ耐久やら火力が不安なんですね。
上記のアイテム1こしかない仕様っぽく、往復が楽なのが1チームだけなので、残りは歩いて向かうしか無いですし、結構面倒です。
もう転移の術が欲しいし。
兎に角先に進む時のショートカットが面倒で、歩くのが結構面倒臭い感じでした。

うーん、装備品ももう少しで次のランクが出揃いますし。
もう暫く稼いだら進みまっすかね。
先行って稼いだ方が良いんかもしれませんけど、兎に角複数パーティでの攻略が向いて無いんで、面倒でも歩いて帰るしかないんですわ。
プレイされた方はご存じだと思いますが、帰りの近道はあるけど進むのは面倒な構造ですし。
んー。
面倒ですけど歩きましょか。
あー面倒臭い、魔術師のレベル13が楽しみで仕方がないですよ。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。