2024年3月22日金曜日

つみたてNISA92

こんばんは。
はー、やっと帰って来れました。
今日は忙しかったですね、うはー。
本日はもうゆっくりするだけでなので、のんびり書いてます。

・つみたてNISA

SMBC・DCインデックスファンド・米国株式(S&P500)
旧NISA:+275,866円也
つみたて投資枠:+9,838円也

・一般投資

SBI・V・米国高配当株式インデックスファンド
+85,791円

eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
+57,398円

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
+142,689円

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
+146,055円



そろそろ3年目に入る頃ですかね。
で、+27万は予想値よりちょっと多めかな?
嬉しいですね。
日経平均及びS&P500やNYダウも、最高値更新したりしてますし。
だいぶ複利が溜まって来たのか、貧乏人の少額投資にしてはたっぷり稼ぎ始めました。
後は放置でお金もりもりモードに入ってくれるといいなあ~。
∔71万位で良い感じ、すっごく嬉しいです。

試算ですと、3年目から膨れ上がり始めるので、眺めるのが楽しみ。
10年目からウハウハモード突入ですわ。
このおカネを元手に色々とイラスト発注したいです!
明日はお仕事なので、お酒は帰って来てからかな。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。