2024年4月28日日曜日

今日のレベル上げ68

こんばんは。
大変残念な事に、うっかりミスで全滅してしまいまして。
しかし回収はちょっと面倒な場所なんですねえ。
そもそも口に合わず色々面倒だな、と思っていた所にこの事態、潮時と思いシナリオから撤退する事にしました。

まあうっかりミスまでは良いんですけどね。
いきなり全滅画面が出て、リセット押す間が無かったんですよ。
それで地上の画面が出てからひと思案、頭の中で何が起きたかを整理。
当方の操作ミスである事に思い当たります。
いやあ、やっちまったぜとは思いましたが後の祭り。
遊んでいく内にクリアするまで頑張ろう、という欲求が限界まで後退していたのもありますし、もうこれでいいや、となりました。

もうあんまり遊びたいシナリオって無いんですけどえ。
次のシナリオが駄目だったらどうしよう。
自分で作って、遊び始める方向に進めるしかないんじゃないかなあ。
無ければ自分で作るしか無いんですよ。
今からお風呂なんで、湯船の中でどうしようかしっかり考えましょうか。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。