2024年4月27日土曜日

今日のレベル上げ67

こんばんは。
今日のレベル上げのお時間です。
地下3階くらいまで一気に進めました。
世間様は連休ムードですし、この機会にばんばん進めたい所。



そして荷物一杯になって帰って来た所です。
変わらず特性値の伸びが悪い…。
まあ特性値の伸びの良し悪しに一喜一憂するのも、古のゲームの楽しみ方の一つですから、のんびりやっていきましょうか。
気付くと金が滅茶苦茶溜まってるので、良いお部屋に泊まって頂きました
簡易寝台ってサイドベッドの事だしなあ。
偶にはふかふかお布団で、ゆっくりお休みしなさいな。

さてさて、迷宮。
帰りは道具でささっと戻れるので良いんですが、行きがちょっと面倒臭い作り。
地下3階でもう既にマロールテレポーテーションが欲しいです。
主に探索途中だった所に引き返す為に。
あと4れべるですかあ、もう少しと言って良いんでしょうかね。(^^;
…頑張ろう。

それから来月、ウィザードリィ#1、狂王の試練場のリメイクが正式発売だそうで。
この時代になってリメイクされるとはまあ驚きでしたが、この間遂にリリースの一報がありましたね。
カスタムポートレート機能が楽しみで楽しみで。
またお金使う事になりそうですけど、愛しのマイキャラで冒険出来るなら、この程度の出費は惜しくないです。
オーダーするのでそれなりの値段はしますが、まあ五つの試練程用意する画像は多くないので、そんなに使わないかな。
遊ぶのは五つの試練がひと段落付いてからでしょうけど。
すごく楽しみですね!

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。