2024年6月19日水曜日

今日の迷宮構築16

こんばんは。
今日はちょっと予定がずれたので、調整で軽く触る程度に留めました。
体感的にはほぼ変わりないんじゃないかなあ。
あんまり変わってないので、今回は画像無しですよ。

もうちょっとクリアレベル低くする為に、巻物的な物を用意する事にしました。
レベル1~2の魔法が使える感じで良いかな。
数量設定して、あんまり連射出来んように、あ~でも無くなるときついので、宝箱から少し出るようにしますかえ。
商店の在庫初期化したら良いと思ったりもしますが、基本的にそう言うのに頼らず、稼げば何とか出来るようにしたいので。

おあと、敵に弱点付けたらえらい効き過ぎ感が出てきましたので、これも外そうかなって。
それからアンデットの設定が良く分かんない。
呪いを解くで、ぽーんと消えてくれる雑魚作りたいんですが、これも設定の勉強が必要ですね。
まあ課題としては以上です。

さてさて、どういう方向に転がすかな。
バランス整えたら仕掛けの他にフレーバーイベント仕込んで、迷宮歩くだけで済ませないようにしたいですね。
あくまでフレーバーに留めておく感じで。
知恵を絞ってネタ考えておきましょ。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。