7月ももう終わりの時期、夏真っ盛り。
疲れてたのか寝てました。
湿気てていろいろと痒いですね、人に言えない所とか、公に言葉にするには憚られる場所とか。(^^;
連日気温も高いですし、エアコンの欠かせない生活です。
さてさて、行こうと思ってた場所が、時間が合わないっぽいので、別の妖美にしようと思案中。
またラーメンとか蕎麦屋を中心にネットで探しますか。
もう何年も家で飲んできたし、そろそろお店でも飲みたいなあ、と思って色々探しました。
やっぱラーメン屋が一番気軽に入りやすい感じしますね。
でも客が多い時は避けたい…。
色々と悩みは尽きません、前行った所行くかなあ。
一人でふんぞり返って飲むのが好きなタイプなので、比較的狭めのスナックはちょっとねえ…。(笑)
餃子の王将とか寄れるけど、あそこお酒飲めるんかなあ?
その昔、部活動で勤務中の学校の教師と生徒にひょんな事で飯奢った際、気が付くと酔い潰れるまで酒飲んでて、えらい事になった記憶がありますけど。
うーん、サイゼリヤもお酒飲めるんかな?
ファミレスもお一人様、追い出さないだろうから、候補に入れますかねえ。
つまみが良いなら、一度行ってみたいです。
眺めてたらいろいろ行ってみたいお店、増えてしまいましたね。
じっくり考査して楽しみたい所。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。