悲喜こもごも、おりんぴっく。
出場選手たちは頑張って欲しいですね。
それから92年ぶりに馬術でメダル獲得とかですかね。
フェンシングなどに続いて、歴史的快挙のおめでたい話が続いております。
バロン西とか久しぶりに名前を聞きましたよ。
きっと戦争とかで馬術の後継者が育たなかったんでしょうねえ。
さてさて、暑いので涼しい所へ来ると寝てしまいますね。
いやいや暑い厚い。
今週はまた駅前で飲んで、涼んでから帰ろうかと思います。
んーどこにいこうかなー。
やっぱり最近は待ってるラーメン屋にしますか。
居酒屋と違って、一人で行って席についても追い出されないし、入りやすいのが良いですよね。
おつまみも良い感じのがあるし、何なら半ちゃんラーメン食べて帰っても良いし。
良いお店の飲み方、見つけた気分になって、大変嬉し嬉しです。
後お昼のお弁当、持って行ってたりした時あるんですけど。
暑いので痛むのが心配になり、お店に行って食べる事にしました。
お金掛かるんですけどね。
以前朝作ったお味噌汁が、常温で置いてたらお昼には痛む、と言うか腐ってた事もあるんで、油断大敵です。
夏場は食べ物の痛みが早いですから、安全をとって、飲食店へ出向こうかと。
まあそんな感じで、夏バテの他、食べ物の鮮度にも気を配って、夏を乗り切りたいと思います。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。