今日は久しぶりにカクヨムにログインし、色々触ってみました。
最終ログインが1年以上前?
というのもあり、何か色々と忘れてて、投稿に苦労しましたよ。(^^;
大変大変。
という訳で無事にカクヨム手入れも終わり、ゆっくりお風呂入った所です。
まあ次何時ログインするかは不明なんですけど。
はー、さっぱり。
毎日暑いですからね、汗かいてばっかりですから、お風呂が最高。
お食事は野菜たっぷりラーメンを食べました。
もやし300gを炒めて、葱と一緒にインスタントラーメンの上に、どっさりどっさり載せます。
野菜が一杯だと、なんか二郎系ラーメンみたい。
あっ、そう言えば二郎系、1度行ったっきりなので、また行ってみましょうかね。
何時になるか分からないけど、お腹の具合が良さそうな時に、軽めの奴を食べてみたいです。
家系も行ける範囲で何とか発見したので、また暇な時に歩いて行ってみるつもり。
アレですかね、家系ラーメンはごはんのおかず、という事らしいので、ごはんを沢山食べた方が良いんですかね?
ごはんのお替り自由、みたいなお店だったんで。
まあ行ってみて悩みますか。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。