2025年7月19日土曜日

ニトスキ料理

ニトスキで料理

こんばんは。
今日もニトスキでお料理です。
日清の焼きそばは変わりませんが、シャウエッセンが無かったので、コンビニで買ってきた安いソーセージで試してみました。
具材を変えて色々やってみるのも良いもんですね。

結論から言うと、ダメダメです。(笑)
何と言いますかね、ソーセージの水煮みたいな感じで、歯触りがぶよぶよになってしまって、正直何とも言い難いお味な気がするんですね。
煮過ぎという訳でもなさそうなんで、このソーセージはきっと、元からそういう出来で、焼いて食べるのが正解なんかな。
まあ、煮るもんじゃないですね。

焼きそばは美味しかった、さすが日清。
スキレットの保温効果でホカホカもありましたが、何よりこれで食べたら、キャンプ飯食ってる気分になれるんで、最高です。
家の中で食べるんでアレですけど、まあ雰囲気だけでも味わえるっていいな。
名前が分かってたら、もっと早く買ってたんですがね、一体どこを調べていたのやら。
いやー、ほんとこれ気に入ってますよ。

また時間が出来たら、ニトスキで料理の練習をしたいと思います。
週1位で作りたいですね。
インスタント麺以外もさっと作れるように。
今は夏場ですが、冬場はガチ重宝しそうなんで、今から楽しみ。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。