2025年7月22日火曜日

お旅行から帰還

空港の空

こんばんは。
先日お旅行に出かけており、日が変わってから帰宅しました。
いやーまさかね、旅行計画当初から6時間近く空港に滞在する予定でしたが、買い物やグルメを堪能しまくる心算でない限り、なかなかにキツかったですね。
めちゃくちゃ人多かったし歩き回るのも大変。

何せ興味が出てお土産や試食しようにも、並ばないとダメなんですえ。
人気店とか、長蛇の列ですし並ぶだけでも疲れますんで。
大きな空港だったのでシアターなどもありましたが、封切りしたばかりの映画、何でしたっけ。
この時期だと鬼滅の刃?
みたいなものが上映されてたんですが、かなりの数のファンが映画を見に集まっていて、とてもではないけど寛げる雰囲気ではなかったし、隅っこの人通りの少ない通路のベンチでお茶を飲んで過ごしました。(笑)
高い便だともっと早く帰れたんですけどね、値段見て安いのに飛びついてしまったんで。
時間より銭を取ったんでまあ仕方ないですね。

はあ、良いお旅行でした。
お金を貯めてまた行きたい、そう思いますよ。
写真とかも一杯撮りましたが、まだ整理がついておりませんので、一通り確認後記事にしていきたいと思います。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。