2025年7月23日水曜日

旅行疲れ

こんばんは。
旅行疲れが今どどっと来ています。
いやー、楽しかったですけど、慣れない土地でさ迷ったりした為、思ってたよりも結構疲れてたんですな。
あと飛行機乗ってから耳の中がおかしかったんですが、こちらも復調してまいりました。
お腹の具合も良くなってきています。
いや、お腹壊してた訳じゃないんですけどね、旅行先では便通がイマイチでしてね。
帰宅翌日の仕事も早出でしたし、今日も早出でしたし、本日は休養に充てる事にします。

まあ、初日は偏った食事してましたからなあ。
それが後でキたんで御座いましょう。
食事のバランスは大事、栄養バランスも大事、食物繊維も大事、という事が改めて分かりました。
今度旅行に行く際は、食物繊維の接種を心がけましょうかえ。
お腹が重たかったり詰まったりした感じ、すごく嫌ですもんね。

今から、お土産に買ってきたじゃがピリカをつまんで、ゆっくり休みます。
ゆっくりして元気な時に描いた方が良いですから。
さあさあ、明日から頑張りますか!

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。