
こんばんは。
帰りの空港にて、ガンダムのロボットが飾られていたので、記念に撮影したものです。
大の大人とサイズが変わらないので、迫力は満点ですよ。
他にも白い方があちこちに飾られていて、オタクの人たちが群がって写真撮影してました。
この模型はたまたま周囲が無人だった為見かけて即撮影。
実にラッキーでしたよ。
当方このアニメの原作はもちろん、グッズや模型にはあんまり興味無いので、店内には入っていませんが、入り口は長蛇の列でしたし。
写真撮ったのも知人がガンダム好きなのを知っているから、お土産にと思ってです。
でももう7月なのに結構な人の入りで、人気アニメなんだという事を思い知らされました。
ロボットが印刷された段ボール箱、大事に持ち帰ってる感じの方々も見かけましたね。
いや、買った荷物を箱に入れる為に貰ったんじゃないんかーい!
とツッコミそうになりました。(笑)
なんか微妙に価値観が違いますよね、まあ当方の物ではないので、好きにしてくれれば良いんですけども。
やっぱ、記念品として保管したり飾ったりするんですかね、あの段ボール箱。
ちょっとだけ気になります。
さてさて。
白い方のロボットも人のいない時を見計らっていくつか撮影しましたが。
写真は今度会うガンダム好きの知人に見せるつもりです。
喜んでくれるといいねー。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。