昼食にラーメン食べに行きたいけど、中々機会が訪れず2ヶ月経とうとしているであります、こんばんは。
お弁当だとコスト安いんで節約に良いんですけどもねえ…。
生活に彩が出ないので、時々お外で食べてみたいでありんす。
あばばー!
という感じで悶々と過ごす春めいてきた季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ4月ですええ。
エアコンも特売の時期に、母君のお勧めで有名どころのダイキン買い替え出来ましたし、夏へ向けて準備も万端、じっくり過ごしていきたいですね。
実をいうと20年物のエアコンが黴だらけで、夏場に使い辛かったんですよ~。😰
去年使ったら、案の定風邪ひきましたし。
コレ絶対エアコンの黴が撒き散らされて悪さしただろ。(笑)
すぐに使用を止めたので、大事には至りませんでしたが、喉の痛みと頭痛がキましたので、古いエアコンを動作する際は、教訓としたい所です。
さて。
ラーメン食べたいんですけど、食べる機会無いし、どうしますかなあ…。
と思ってたら、確かアレですわな、割引チケットがあるラーメン屋があったんで、そこで夕食して酒もついでに飲む、という天才軍師の閃き、とも言えるべき案が舞い降りてきました。
うんうん、これは素晴らしい名案。
当方きっと前世は竹中半兵衛だったに違いない。(笑)
でもこの人軍師だったっけ?
実は歴史はニワカだから、うろ覚えで申し訳ないですね~。
今後もツッコミ処満載の間違いを自信満々にご披露、という事はあるかもしれませんので、話半分程度に聞いてやっておくんなまし。
あー、お腹空いた、でも今からお夜食はなあ…。
我慢して明日たっぷり食べよう、辛いけど我慢がまん。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。