明日はエイプリルフールですが、4月1日でもないのにフェイクニュースにあふれる世の中ですので、やって良いからってわざわざやらかすのはどうかなー、と思う節が御座いまして。
お祭り気分で面白がって、変な事を行わない事を固く誓っております為、当ブログでは大それた嘘などは流しません。
当然ですが、それ用の変な企画も無いですね。
そういう事に飽きた方への、一服の清涼剤となってくだされば幸いです。
まあ、相当な捻くれ者なだけなんですけどね。😓
毎年やべえ嘘吐いて捕まるアレな輩のニュース見て、顔を顰めながらめんどくせえから付き合ってられるか、っていう気分でしかないんで。(笑)
当方と当ブログに迷惑掛からなきゃ、好きに楽しんでくださって良いですよ。
さてさて。
今日明日とちょっと忙しいですね。
あーでも明日は4月1日ですから、この日だけは昔から商談を持ちかけたり契約するのは念の為、無しにしてるんですよねえ。
嘘ついていい日だからといって、しれっと契約書に妙な値段書かれても困りますし。
イラストレーター様とのお取引も、気にしてないって方以外はエイプリルフールは、進めない事にしてますし。
本当に何かあって、信用を棄損すると嫌な気持ちになりますからね。
スーパーやコンビニとかレジ通すだけなら兎も角、対面で話し合いのお取引も避けますか。
うんうん、そういう事ですから、明日の用事は翌日に延期しましょう。
こう書くと当方も相当な捻くれ者ですな。
良く分かる話。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。