2026年3月14日土曜日

予算編成

こんばんは。
今日はのんびりと色々作って、久々にほんわかした時間が過ごせました。
いやー、邪魔が入らずゆっくり制作に専念出来たって、すごく久しぶり~な気がします。
地道な活動の成果か、お任せ出来る方とも関係を作れたので、時間を気にしなくて良いもんねえ。
ありがたやありがたや。( ̄人 ̄)ナムナム
柔らかくてうまい肉も煮れたし、これで次回のラーメンも安泰…。

ってもう14日じゃないか。
うわわわわわ。
来月の予算編成、予算編成!
気になってた方にもお声掛けしなきゃ、と突然ドタバタしてたりもしました。
色々ねー、支度したいモンがあるんですよ。
なので無駄遣いにはならない範疇で、少しづつ捻出してます、どうにかこうにか。😥
まあもうちょっと欲しいけど、出来る範囲でやらないと破綻するからね。

ちまっとしたアイデアが少し形になって上機嫌。
来週もこういきたいですな。
近頃はご機嫌斜めで仕方なかったですからね、漸く気分が上向きになってきた所、邪魔されずに己の世界に没頭したいですよ、本当。
後はうまく動かせて、素材を嵌め込める状態に出来たらいいなあ~。
まあそこは自分で頑張らないとね、これだけは他人に任せられない部分だから。
頑張ろう、頑張ろう。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。