こんばんは。
納豆のたれが明太子味になってる物を頂きましたので、夕餉に試食してみました。
んー、んん!
辛くて美味しい、なんぞこれ。
結構気に入ったので、また探して来て買いたいですねー、たらこはあんまり好きくないけど、辛子明太子好きだし。
さてさて、明日のお酒のアテを買いに行く時が楽しみだなっと。

久々のInto The Infernoです。
アイテムが8こまでしか持てなかったのが、12こ持てるようになるアップデートがありました。
しかしねえ、何か知らない内に鑑定が全然成功しなくなってるんですよ。
やるだけ無駄みたいなレベルで不成功連打すわ。
もうレベル41ですよ!
その辺のムカデが落としたダガーとかズボン、全く鑑定出来ないとか可笑しいレベルです。
どうなってんのこれ。
お陰で探索が結構詰まらなく感じるようになってきてるんですえ。
なので、そろそろクリアして寝かすべえか、と思い立ち最後のダンジョンアタックを行っている最中です。
全快もそうだったんですけど、だいぶ奥まで来た所の途中でマナが尽きちゃって、引き返さざるを得ませんでした。
キー悔しい。😭
でもマップ埋めしてると、結構敵に削られるんですよねえ。
なのである程度調べていかないときついですね。
鉱山の中だけ無性にデカいダンジョンなので、思いの外苦労してます。
Legends of Amberlandが日本語化するそうなので、そっちのが楽しみになって来ました。
王冠の方はもう日本語化してるそうですし、2回目プレイもする予定なので、それ用に発注したアイコンの完成待ち状態です。
頼むぜえ、esugi様よォ!
という感じで待機しております、早く出来ないかなー、わくわく。
steamサマーセールが明日の情報を入手したんですよ。
翻訳ツールのPCOTがあるし、ちょっと古いけど遊びたかった外国語のゲームとか、狙ってみようかなと画策中。
セールだと値段が安くなって買いやすいし、楽しみですね!
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。