2026年6月24日水曜日

梅雨時

こんばんは。
水曜日が終わりましたな。
明日明後日お仕事したら漸くお休みです。
さてさて、今日も作りますかえ。
梅雨時でじめじめしてるから、お風呂も入りたい…。

・飛騨牛カレー缶
本日の夕餉です。
何か幾つか貰ったので、味見にひとつ開けたんですよ。
缶臭さも無く、割と辛目ですぱいしぃ、思ってたより美味でした。
間違いなく熊カレートドカレーより美味しい。
まあ、牛肉だし当たり前か。(笑)
付け合わせに用意したお手製ラッキョウ漬けも合うし、夢中で食べてましたわ。
今度はカツとか載せますか。
楽しみ~。

・飲みネタ
もう水曜過ぎてるんだぜ。
まだ週末の飲みネタ決まってないのによう、何だか早過ぎねえか?
光陰矢の如し。
スキレットで何か作ろうか、と思いましたが何か作る気力が無いので、買って来て楽して飲みたいんですえ。
どうしよっかなああ~、あああああああああああ~、あああああ~?
あっそうだ!?
駅前の唐揚げ屋さん、店の中身が変わってからあんまり行ってないけど、そこで唐揚げとかコロッケ買って、それで一杯嗜むというのはどうだろう?
よっし、名案だ!
クッククククク…、今日も頭脳が冴えてるぜ俺。
という訳で週末は何か買ってきますね。

・アクセス数
ふと思いついたので見に行ったんですが、無茶苦茶増えてます。
去年から少しづつ増えて来ていたんですけど、今年に入って急激に伸びてるから、これはなんとしたこと、と驚いている真っ最中。
倍以上伸びてるから謎なんですねえ、一過性の物なら少し跳ね上がって、後は元通りで二度と浮上しないんですけど、継続して増えてますので、そこが謎なんですね。
何でこんなに閲覧数増えてるの?
と不思議がってますよ。
何かやったかなあ、思い当たる事が何にもないや。😓
まあ良く分かんないし、平時通り更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。