2026年6月22日月曜日

作成中…

こんばんは。
げつようびがはじまりました。
今週生き延びて、またお酒を飲んでゆっくりしたいです。
ねえ?
割とガチでそう思いますよ、発注した分も着手始まってますし、もう何と言いますかね、やるしかないという空気感を、自身の中で練り上げる毎日ですよ。

という訳で、今日は一味違う作業に熱を上げようかと。
先に作らないといけない所とは、全く関係ない部分ですが、これも制作に変わりない。
この先どうせどこかの時点で作るつもりだし。
と言いますかね、ずっと同じ作業で飽きが来たんで。😓
偶には違う事して気分転換です。
ずーっと気分転換しっぱなしにならんようにな。(笑)

さてさて。
久々に明日のお昼作りました。
インスタントラーメンを砕いて、お湯でふやかした後フライパンでご飯と一緒に炒める、つべ見たら幾らでもレシピが湧いて出るアレですな。
テフロンが焦げ付きやすくなってるなあー。
母君や当方が使い込んでいるフライパンが古くなってきているので、だいぶ劣化しているんでしょうかね。
1日3~4回使いますからねえ、だいぶ役に立っていますけど。
まあまた後で考えますか。

さあさあさあ、頑張るぞ!
ご飯少々食べてお腹も満たしましたし。
気合い入れていきますかね。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。