2026年6月23日火曜日

ごわっは~

こんばんは。
色々時間食ってました、夕食は焼き魚と飯と汁。
ちょっと作業したいもんで、超少ない目にしておきましたよ。
さてさて、何買うかで幸せのため息が増えてます。(笑)
あばば~。

まあ、書く事は何も無いんですけどね。
今日はアレですかね、割と早起きして元気に2度寝せずに元気してましたんで、結構調子の良い日だったかもしれませぬゥ。
ミスもあんまり出なかったし。
いや、日に1つ位は何か失敗してますけど、大きなミスは普段は無いです。
ドジっ子じゃあんめえし、ねえ?

通院やら何やらあったので、ちょっと進んでないですよ。
これからやるんですけど。
朝会社で良いネタ思い付いた、ぐふふふ~、とほくそ笑んでおりましたが、案の定お昼過ぎには忘れてました。
今も思い出せませんねえ、何だったんだろう。
忘れる位だからまあ、大したネタんじゃなかったんだろうな。
気を取り直して次に行きますか。
考え込んでも思い出す訳じゃないんで、そっちの方が前向きですからね。
明日にしましょ、明日明日。

今日買い物出来なかったので、明日にしますかねえ。
偶にはパン食べたいと思いつつ、昨日用意したお弁当を食べてましたけど、お弁当ちょっと飽きてきたかなあ、飽きない何かを考えつかねば。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。