2019年11月28日木曜日

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 28日目の体重78.4kg

こんばんは。
毎日昼食にカレー食べて翌日体重を量るレトルトカレー編の28回目です。

今朝の体重



78.4kg
増加してきました。
再度トライのラーメンとカレーは1日で食べるには重いですか。
菓子パンと汁物の上にお茶も沢山飲んだし、正直こんなもんでしょう。
水分出すなら、珈琲をカップで2~3杯飲むと結構出ますけど!
毎日続けるとなると今度は、カフェインの摂り過ぎなどが気になってきますね。
作用を考えると色々と悩ましいところですよ。
コーヒーは珈琲豆をフィルタで濾すタイプのものを淹れてまして、健康の為にミルクと砂糖入りの缶コーヒーはなるべく避けてます。
先日は携帯電話の支払契約の確認に電話ショップまで歩きました。
のこのこ歩いて、時間は1時間位でしょうか。
あと夕方少しお昼寝をしましたね。
計測を始めて4週間経ちました!
今後も体重がどのように変化するのか、継続して計測を続けます。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のカレー



今日のお昼のカレーは、エスビー食品ディナーカレー辛口で御座います!
ランチの時間にディナーとはこれ如何に。
毎度思ってしまいますよ、禅問答じゃないんですけどね。
お待ちかねの辛口で今から楽しみです。
コップに匙を入れてウィルキンソンタンサンを用意したら、箱からパウチを取り出して茹でました。
デミグラスソースのような香りと、香辛料のスパイシーな香りが漂います。
可愛らしい、小さなころころマッシュルームも健在。
本当に見た目にも可愛らしく、思わず顔がほころんでしまいそうな。
食事に美味しさと、オトナ的な可愛らしさを両立させたいお方に、お薦めのカレーです。
亜麻仁油追加もブランドイメージは変わらず、より一層まろやかなお味になりました。
揚げ物もお野菜も懐深く包み込める、奥深さを感じられるカレーだと思いますね。
辛さはあまり辛くない、同シリーズの中辛が食べられたら余裕でいけそうなカレーですよ!
期待したよりも辛さが物足りなかったので、カレープラス辛さ自在を投入し、額に汗して完食しました。
味も香りも満足して、お腹いっぱい。
何よりも、ホテルのレストランで出て来る様なお上品な風味が魅力の、とっても美味しいカレーのシリーズです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日のおやつはトマトプレッツェル、最後の一つです。
また買いに行きたいですよ。
夕食にごはん、味噌汁、ソーセージと苦瓜と卵と野菜の炒め物、ミートボールを頂きました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



レトルトカレー翌日の記録 ←・→ レトルトカレー前日の記録

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 目次に戻る

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 思い立ち
30日間食べて体重計測!レトルトカレー 食べる際のルール