2019年12月5日木曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 2日目の体重78.6kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の2回目です。

朝の体重



78.6kg
減少スタートですね。
先日は買い物と牛丼の購入で出歩きましたよ。
歩行時間は概ね1時間位でしょうか。
以前まで、朝食に目玉焼きソーセージでしたけれども、今回から朝豆腐にしました。
ふとした思い付きで変更したけど、ヘルシーで良い感じ!
充填豆腐は毎日食べてもそんなに高くないですしね、豆乳食べている感じでしょうか。
図らずも凄い健康的に!
ごはんの味が少なく食べ辛いので、ふりかけごはんにするか思案中。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛
汁が多めで、つゆだくっぽい感じの牛丼でした。
今日もねぎと卵をかけ、だし醤油で食べます。
パックに一杯詰まっている感じなので、載せたねぎが零れてしまいますよ。
卵かけご飯みたいに、混ぜて食べても良いかもしれません。
だし醤油もかけますし、存外いいお味になるかも。
明日から試してみましょう!
ついでに亜麻仁油もかけて、持続的な効能も確かめてみます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日はおやつ食べていません。
ごはんと味噌汁、白身魚の焼き物、ささみの梅紫蘇巻き竜田揚げが今日の夕食。
鰻の消費量以上にタレが余っていく今日この頃です。
勿体ないと思い、白身魚の焼き身に、余った鰻の蒲焼のタレをかけて食べる事にしました。
意外とイケる感じ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール