2019年12月16日月曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 13日目の体重79.0kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の13回目です。

朝の体重



79.0kg
少しづつ増えてきたようです。
入院するような事態にならない限り、体重が増えても計測は続けますが。
深夜トイレに行って、おしっこするケースが増えてきました。
便秘っぽい状態が治れば、減ってきそうな気もするんですけどね。
何だか昔に仕事のストレスで暴飲暴食してた頃の、お腹具合を思い出してしまいましたよ。
流石にお腹が苦しいのは嫌なので、野菜を沢山食べ、食物繊維を多めにとる事にします。
そう言えば、もやしとかキャベツとかきのことか、近頃全然食べてない気が。
夜の食事メニューをちょっと変更して、野菜食べる事にしましょう。
前日は何時ものコースで1時間程歩きました。


お昼の牛丼



今日もすき家牛丼弁当大盛を買いに、歩きました。
時期的には、高校野球がそろそろ終わる頃でしょうか?
毎日が暑いです。
今回のフレーバーはWasabiあーんどSoysauceに致しました。
牛肉にはピッタリのお味!
醤油かけ過ぎたので、きつめのお味です。
食べる途中ちょっとむせてしまいましたね。
塩辛くは無かったけど、もう少し少なめにしても良かったかも。
また試してしてみますかね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自前アイスクリンと源氏パイ。
今度は昨夜作ったマンゴー味です。
夕食は冷やし中華風素麺でした。
野菜たっぷり。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール