2019年12月15日日曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 12日目の体重78.7kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の12回目です。

朝の体重



78.7kg
元の体重に戻りつつあるようです。
前日は特に足りない物資も無かったので買い物等は無く、牛丼の購入に歩いた程度の運動量となりました。
お腹の調子は相変わらずですね、毎日もたれてる感がすごいです。
最近は夜に何度も起きて、トイレに行く事が多くなった気がしますね。

お昼の牛丼



お腹の調子が悪くても食べて計測は続けなくてはなりません。
それがデータ収集の意義。
という訳で、今日もすき家牛丼弁当大盛を買いに行きました。
エバラおろしのたれがあったので、投入して食べます。
意外と美味しい!
想像以上でしたのでまた今度食べてみたいですね。
次のたれも色々考えて混ぜてみます。
それと昨夜2~3切れ余った合鴨ロース、牛丼と一緒に召し上がりました。
両親が辛くて食べれず、勿体ないので今回だけ特別に食べる量が違います。
今度から、辛くないものを買って来てもらう事にしましょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自前アイスクリンです。
夕食は冷やし中華を作って食べました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール