2019年12月18日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 15日目の体重78.6kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の15回目です。

朝の体重



78.6kg
減りました。
とりあえずミックスもやしを大量に摂るのは大正義!
気になるお腹具合も改善した気がしてます。
もやしは加熱すると縮んで沢山食べられるから良いですね。
昨日の運動は何時ものコースを歩きました。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛です。
今日は焼肉のたれ辛口をかけました。
山葵も少し載せましょうか!
自前まぜのっけ焼肉の山葵たれになりましたよ。
牛丼の味が完全に消えてしまいますが、これはこれで別天地というか新境地というか。
まあ何と言いますか、正直な話焼肉丼?
イメージとしてはそんな感じの、手軽に出来るお味です。
沢山かけたたれはもうちょっとだけ、少なめでも良かったかなと思いました。
エバラのたれは大体何にかけても美味しいですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは株式会社東ハトのBIGポテコにしました。
ねぎと野菜炒めたっぷり載せ冷やし中華が本日の夕食です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール