2019年12月19日木曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 16日目の体重79.0kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の16回目です。

朝の体重



79.0kg
増えましたね。
今日もお腹が張った感があります!
芋スナックと、牛丼の組み合わせは体重に悪いんでしょうかね。
まだまだ不明な所が沢山あります。
昨日の運動も何時ものコースでした。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛です!
今日は家に来ていた姪っ子が牛丼食べたい、とのたまいましたので、ミニも合わせて買いました。
初公開、焼肉の山葵たれ牛丼。
少な目にかけたんですが、牛丼そのものの味は完全に死にますね。
たれの味ってこんなに強かったんだと、参考になります。
確かに美味しくはあるんですけど。
食べていく途中で、山葵の塊に2度程当たり泣きそうになったのは、内緒ですよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自前アイスクリンマンゴゥ味!
無くなってきたので次に桃味を作りました。
野菜たっぷり、味噌風味こてっちゃん焼きそばが今日の夕食です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール