2020年2月6日木曜日

めたぼ再来

いつも当ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

11月末位から、原因不明の頭痛や鼻水で、あんまり活動できなかった気がします。
寝込んだりしている内に、体重が増えて82kg位になりました。(汗)
新年の初詣は、何とか動けるようになってきた17日辺りになりましたし。
松の内明けてからのお宮参りは、中々に寂しいものがありました。

年明けて暫くしてから顔がむくみ始めて、鼻風邪じゃないなと考え、そう言えば体の何処かがむくんだら血栓かもしれないので、来て欲しいと大きな病院に言われてたのを、思い出して慌てて行ってきました。
幸い、大きな病気の予兆などでは無かったのですけれども。

今はもう、具合は大分良くなったので気合を入れ直して、頑張っていかないとなりませんね。
とりあえず2ヶ月位休止していた散歩からかな?
これ以上体重増やすと運動がしんどくなってしまうので。

これから仕込んでいく所なので、回り出すまで更新はややのんびり気味になりますが、改めて当ブログをよろしくお願いいたします。

それでは、ごゆっくりお過ごしくださいませ。