2020年3月26日木曜日

日清ビーフラーメンの味見

こんにちは。

今日はお昼にビーフラーメンを食べまして。
購入の際には、皆様ご存知チキンラーメンのパチモンみたいな袋デザインしやがって、と思いました所、このラーメンはれっきとした、日清食品グループが販売しているやつでした。(笑)
危うく騙されるところだった、と言うよりは、悪いのは勘違いした自分なのですけどね。
ポークラーメンという物と纏めて一緒に買いました。

限定復活というやつらしいです。
えーと、復活という事は、その昔販売していた、という事でしょか。
2020年春前になって、初めて知りましたよ!
こんなのあったなんて。

折角なのでとりあえず記念に一枚撮影しておきました。
どうぞご覧ください。


何時ものサイズで、ぽん♪
うん、今日は割と綺麗に撮れたかな?
蓋して3分待ったのですが、卵が上手く茹でられなかった模様。
まあ、食べてたら色が白く変わってきたんですがね。
個人的には、牛スープののラーメンて言うと、大陸の味付け的なイメージです。
さてさて、お味の方は。

うーん、美味しいんですけど。
コクが出て、大変美味しいんですけども、仕上げに小袋のたれみたいなのを入れるのはどうなんだろう。
ひと手間かけて美味しい感じなんですが、ちょっと面倒なんですねえ。
そんなのは他のラーメンにでもやらせておけば良いじゃない、と。
チキンラーメン系統なら、お湯入れて待てば美味しく出来て完了、みたいな感じにして欲しかったですね。
やっぱし、インスタント麺の王者たる日清には、ひと手間少なく、味もワンランク上を目指して欲しい、と思ってしまいます。

牛スープ味は珍しかったので、見かけたらまた買いたいと思いました。
本日も大変美味しゅうございました。
ごちそうさま!



君の明日に、笑顔が灯るなら。