2020年4月11日土曜日

小説について色々

こんばんは。
小説内の※マークでの注記につきまして、軽く説明を行いたいと思います。
それらはいずれ無くなるものですので、特に気にしなくても構いません。
どうしても気になる方は、続きをご覧ください。

掲載箇所が後で分からなくなると困りますので、※マークの注記を行いました。
上記の通り、後で差し替えたいと考えております。

挿絵は発注致しました。
イラストレーター様の業務状況により、小説の掲載が先となっております。
挿絵が完成し、納品検収後、直ちに更新を行いたいと思い、解説を作成致しました。
今後こう言う事は多々あると思いますので、ああ、忙しいんだな位に思って頂き、あまりお気になさらない様お願い申し上げます。

説明は以上で御座います。
それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。

小説の一覧はこちらのページからご覧ください。