2020年4月14日火曜日

幕末古写真ジェネレーターで遊ぶ


こんばんは。
幕末古写真ジェネレーターというやつで遊んでみました。
最初の画像はレトルトカレーで体重計測していた時の写真です。
やって見ると、デジカメ撮影した写真が凄く古そうに見えますね。
ボンカレーネオがあっという間にレトロ風に(笑)


不思議な加工の仕方もあるんだなと思います。
取り合えず遊んだ記念に、幾つか写真を置いていきますので、楽しんでみてください。




これは、すき家の牛丼で体重計測していた時の写真になります。
とても古い写真っぽくなりました。
食べ物でやると、あんまり美味しそうでは無いですね。
実物の色を知っているからこそ、そのように感じるのでしょうか。




比較的新しい筈の中国カップラーメンもご覧の通り。
よくよく見てみると、薄汚れたような跡のパターンは、1種類だけのようですね。
パターンが何種類もあると、本物の古い写真と間違えるからかな?
色々試した分の1部をお見せ致しましたが、如何でしたしょうか。
皆様も気が向いたら、色んな写真を古写真に変換して遊んでみてください。
レトロチックな雰囲気を味わえる事は、間違いないかと。
それでは、また何か遊んでみたらエントリしたいと思います。



君の明日に、笑顔が灯るなら。