2020年4月28日火曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ち

こんばんは。
唐突ですが、今度はマンナンごはんを食べて体重を量る事にしました。

マンナンごはんは太る食べ物なのかな?と思ったので今回も量ってみます。
何処かの食堂で、マンナンごはん始めました的な事を張り出してて、マンナンごはんとは何ぞや?と思っていました。
色々調べて健康と言うか体重への影響が気になったので、食べる事を企画していたのですが、原因不明の謎の頭痛で延び延びになってしまいまして。
やっとこさ計測にこぎつけられたという訳です。
炊飯器で沢山炊いて食べて計測しても良かったのですが、材料等の保存や調理を考えると面倒臭いので、マンナンごはんはパックご飯にしました。
不定期な生活を続けたり、一度に大量に食べたら、太るのは当たり前なので、食べる時間や回数などはなるべく揃えます。
夕食に一度マンナンごはんを1パック食べ、日々の生活をシミュレートし、継続して記録していきますよ。
おやつも適度に食べてみますね。

買物や用事で歩いた場合は大体の時間を記録。
マンナンごはんを夕食に1パックとお惣菜、スープ春雨を食べ、時短食事の生活を行っているイメージでしょうか。
このような感じで、計測を続けていきたいと思います。
運動、継続、コレ大切!

それでは最後まで宜しくお願いいたしますね!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。


30日間食べて体重計測!マンナンごはん最初の記録はこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん食べる際のルールはこちら!