2020年4月30日木曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 1日目の体重83.4kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の1回目です。
食べる時間は夕食ですよ。

今朝の体重



83.4kg
前にも書いた通り、昨年末あたりから具合が悪くて、しょっちゅう寝込んでたらこうなりましたの体重です。
この間友達と寿司→ラーメンのコンボ行ってきましたし。
まあ、正直な所、大体こんなものでしょう。
あの時と比べて随分調子が良くなってきたので、普通の生活に戻せば、徐々に減ってきそうですね。
それでは体重を計測していきたいと思います!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

朝ごはんは昨夜の残りの炊き込みご飯、それと味噌汁、卵焼きです。
間抜けにも豆腐駆って来るのを忘れたので、明日までは卵焼きか納豆食べますね。
お昼はカレーです。
母が近所の奥様方から貰ったスパイスを使用したカレーで、勿論亜麻仁油を垂らして美味しく召し上がりました。
市販のカレー粉を使っていない、野菜たっぷりヘルシーカレーなんですよ。(^^)
今日のおやつには、ヤマザキビスケット株式会社チップスターコンソメ味。
内容量は50gとありますので、小さい方ですね。
温まるので、生姜入り甘酒も作ってカップ一杯ほど飲みました。

本日夕食のマンナンごはん



マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
気になるお味は、普通のご飯とあんまり変わりないですね。
一体どの辺りがマンナンなんでしょうか?
ちょっと柔らかいけど、普通のご飯です、食べた感じは。
中身写してもそれっぽくないので、温めて蓋ごと写そうかな、明日から。
撮影方法、色々試していきます。

今日のおかずはお刺身にしました。
そんなに多くないけど、これ位から始めるのが丁度良いかもしれません。
これにひかり味噌株式会社のスープ春雨を一緒に頂きます。
もう1社違うのを選んで買って来ていますが、これはまた後日に。
色々選べる方が飽きないかなと思って、味が沢山入っている物を選びました。
食事の合間にウィルキンソンタンサンエクストラを飲みます。
組み合わせて食べて体重の計測を続けたいですね。
さあ、糖質カットとやらの実力は如何に?
結果が楽しみですね!
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。

マンナンごはん翌日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!