2020年5月14日木曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 15日目の体重81.6kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の15回目です。
折り返し!

今朝の体重



81.6kg
減ったみたいでスゥ!
昨日は咳もひどく、寝てました。
そういえば昨日からトイレ行ってないですね。
お腹大丈夫かな。

朝は白米ごはんと味噌汁。
風邪で買物行けてないので、豆腐がもう無いのです。
お昼は素麺を少量。
おやつは食べていません。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日は焼き塩鮭、スープ春雨は味噌コーン味。
亜麻仁油、そしてウィルキンソンタンサンエクストラと一緒に頂きます。
こんなの食べれる位に回復した感じがしますね。
しっかり食べて明日からも元気よく頑張っていきたいと思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!