2020年5月17日日曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 18日目の体重81.5kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の18回目です。

今朝の体重



81.5kg
増えました!
夕食摂り過ぎ?たこ焼きかな?
昨日は、近場スーパーまで買い出し。
あんまり変わらない生活です。

朝食は白米ごはんに豆腐と味噌汁。
やっとルール通りに戻せました。
お昼はカレー蕎麦。
土産に頂いたあまおう苺が今日のおやつです。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
ハンバーグと野菜炒めです。
スープ春雨は味噌コーン味にしました。
ウィルキンソンタンサンエクストラも一緒に頂きます。
カレー以外のレトルト食品はほんと久しぶり。
冷凍食品も試してみましょうかね、でも揚げ物一辺倒になりそうな予感。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!