2020年5月20日水曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 21日目の体重81.0kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の21回目です。

今朝の体重



81.0kg
えらくピンボケしたなあ……カメラって難しい。
さて、今日は減りましたよ!
チョコっとチョコ食べた位では動じませんよ!はっはっは!
いやいや、割とマジで。
風邪が治って来たのか、体の調子も良くなってきたし、更に頑張っていきますね。
先日はコンビニのローソンまでお買い物でした。

朝は何時も通り白米ごはん、豆腐、味噌汁です。
お昼は海苔天蕎麦。
あっ、おやつ買ってくるの忘れた……orz

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日は念願のカツカレーです!
ピンボケしてますけど!今日はピンボケ日和かな?
さて、今日はちゃんと辛い奴買ってきましたよ。
ハウス食品の咖喱屋カレー大辛にしました。
亜麻仁油を垂らしたスープ春雨シーフード味、ウィルキンソンタンサンエクストラも一緒です!
だいぶ味忘れてますね、レトルトカレーあんなに食べたというのに。
カレーは良いですね、カツもさくさくな感じで、もりもり食べて大満足。
あーでももうちょっと辛くても良いかな?
個人的には、ですけど。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!