2020年5月23日土曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 24日目の体重82.0kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の24回目です。

今朝の体重



82.0kg
謎の増加。
突然どっと増えるのは何なんでしょうね。
全然さっぱし原因が分からないンですよ、親分。
あっっ、もしかして、ラーメン?……かな?
先日の運動量は近場スーパーへ買い物行った位です。
まあ明日には減ってると思うので、気にせず計測を続けます。

朝は具合が悪くて昼まで寝てました。
お昼に朝食と合わせての食事。
白米ご飯と豆腐、トマトと卵のスープ、ハムカツです。
おやつはカルビーポテトチップスクリスプ
何時の間にか販売しだした、形成ジャガイモのポテトチップスですね。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日の夕飯はカットキャベツと、サーモンのお刺身です。
食べながら、大根サラダにすればよかったと思いました。(笑)
これと亜麻仁油を垂らしたスープ春雨鳥しお味で頂きます。
ウィルキンソンタンサンエクストラもこの時飲みました。
キャベツは、サーモン食べた後の、残った山葵醤油でもりもりと。
焼魚よりは刺身の方が好みかな?
また、お刺身買って来て食べましょうかね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!