2020年11月10日火曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 10日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の10回目です。

朝の体重



80.4kg
増えました。
まあ誤差の範囲かなあ、乗り方次第でほんとすぐ変わるし。
この程度なら気にしない気にしない。
先日は近場スーパーまでお買い物!
歩いた時間は50分から1時間といった所です。

本日で10日が経過しました。
頑張って計測を続けていきたいと思います。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

朝食はパンとコーヒーです。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの牛すき焼き丼味です。
先日の牛丼味と、どう違いますねん?と思って開けてみたら一目瞭然。
肉がちょっと大きい。
野菜が大きく、糸こんにゃくも多い、そして豆腐が入ってます。
全体的な量もちょっと多いんじゃないでしょうか。
味はあまり変化ないですね。
七味はあっても無くても食べていける美味しさ。
レトルト親子丼買うなら、断然こっちの方がお薦めですよ。
うん、これも食べていける味です!
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはデニッシュです。

夕食は野菜炒めと焼肉、玄米ご飯を食べました。
歯で噛み切れる程柔らかいお肉で、久々の焼肉とても美味しいです。
お肉が大きかったので、もう少し小さく切ればよかったかな。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!